1月19日 1月は虫

  • OP「ウオ〜〜〜、ジャックニクラウスだ!そこを動くな。大統領が危ない!」


今日は暖かった。NHKのロケで竪穴式住居の中で火を焚いたから。マスクをする秋葉さん「風邪じゃなくて咳。嫁からうつりまして」。風邪薬が美味しくなってきた太田さん。チッチャチャップスに食い付くウーチャカ。歯ブラシ、バスが小さいと笑っちゃう。今までチーママをチーフのママだと思っていたって!寂しいウーチャカの一人暮らし。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

唇にほくろさん「オナニーでマイルが貯まるとしたら、僕はブラジルまでタダで行って帰って来れると思う」

  • 妙に変だな〜

ガラスのハートさん「ドライヤーだと思ったら扇風機」

  • CD田中

自立の色さん「サウスポー」殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

三度寝ぽん太さん「私はマジックを見破る仕事をしています」 今週の賞!

  • 担当大臣  採用5

じゆつばさん「アゴ担当大臣アンジェラアキ君」



田中さんは大きさにこだわるな〜。チーママと箱根駅伝と、ほかにもありそう。ウーチャカの私生活は涙なしには聴けません。
妙に変だな〜は壊れてきましたね。末期の上手いことを彷彿とさせる感じ?嫌いじゃないけど。でも書くのは難しい。
私はこういう者です。前日に会ったみなさんが読まれていました。余命80年さん0からあれはすごい。三度寝ぽん太さんはさすが。内容聞いていたので「お!すげー」と思いました。ファンタスティック原田さんのは馬鹿でよかった。
担当大臣。あまりにもひどい(笑)。メカとメガ間違えるし。でもじゆつばさんとかぶって嬉しかった。


さあ長文書かねば。