CD田中に使えそうなセリフ1/19

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:03「だるいとかね、熱っぽいとか、喉が痛くて、ちょっとこれやベー、風邪ひきそうだなってなった時に飲む」
1:12「それを見てちっちぇーと思って、笑いが止まんなくなったときあるの、見てて」
1:17「でも小さいオカマもいるだろうな」
1:21「すごいよね。65才の人が3人いますよ」
1:31「なんで、どうして、なんでだよ、それは。うえ〜あ〜そう」
1:34「で、その2人を並べてゲラゲラ笑ってるんですよ」
2:23「ただ、厳密にいうと駄目だからね」
2:41「えーと、どの時だったっけ?毒の巻か?」


レッツCD田中!