口から烏賊を吐き出す女

  • 評決クダル!

今回は方式を変えて、アラフォー裁判と称して青田典子 梅宮アンナ 光浦靖子 山本モナで議論をして予想をする形に。問題は簡単すぎた。
太田さん、青田典子がイカを食べている写真を見て「なんで青田さんはイカを口から吐き出しているんですか?」はすごかったな〜。あと山本モナとのカラミは鉄板です。
森三中も面白かった。キングオグコント出ないかな。

生放送には向いてないと思われているけど、絶妙なバランスでギリギリの発言が出来るから、爆笑問題は生の番組が多いんだと思った。

  • 検索ちゃん

ウーチャカSP!
クイズのソースはほぼカーボーイから。なのでリスナーはニヤニヤしながら見ていたはず。
40過ぎでスイーツと猫と巨人が好きで、ガールについて熱く語り、時々脱糞をして、旅先で勝手にPVを撮る男。田中裕二は何ガールなんだろう?
もらった本を早速読んで、きちんとネタにする品川さん、勉強熱心。さすが。


以前カーボーイで太田さんが言っていた、
「誰もが突っ込まざるを得ないバカボンのパパみたいになりたい」
という存在は、もしかしたら田中さんなのかもしれない。

たぶん何をしゃべっていてもウケよう、笑わせてやろうとしていないんだろうな。
バケモノだ。