推されたい

水谷千恵子リサイタル観たかった。
パン屋のクマムさんのパン食べたい。ちゃんとパン送るなんて律儀な方ね。
河本さんのことを普通に話す爆笑問題のすごさ、変わらなさ。


スペシャルウィークの企画「爆笑問題カーボーイ東京スカイツリーアンオフィシャルガイド」
ゲストに東ックス。
送ることねぇ〜。「俺の股間のスカイツリーが・・・」しか思いつかない。


伊集院さんのDVDをもらえないとブーたれるウーチャカ
ファンタスティック原田さん2週連続殿堂入り!ノリにノッてる!
メール1の結果、スタッフの誰も覚えてないんだ...(笑)
天才子役とダメ子役はとんでもないことになってますね、おもしろいな〜。



ももクロくらぶというニッポン放送の番組で採用されました〜。パチパチパチパチ!
ちょっとしたコーナーで、しかもあんまりで盛り上がりに欠けたのですが、ひさしぶりに投稿で嬉しい出来事でした。
メンバーズカードもらえるのかな?


カーボーイはまったくだけどね〜。