アンタッチャブルのシカゴマンゴ 6月25日

山崎さん声ガラガラ。柴田さんはオーナーが友達。
ネタおもしろいなー。特にツッコミ先行宣言はみんなもう本人だよ。
安西先生やら南海キャンディーズやらトータルテンボスの伊勢さんやら。

ネタにもあった伊勢さんが足をあれしちゃったタイタンライブを観に行ってたのですが、伊勢さんは「がーまるちょば」というパントマイムの人の真似をして(というのも前回のタイタンライブでウケたから自らこれをネタに入れようと言ったらしい)肉を離したみたいです。
コントの最中にもかなり痛がってましたが最後までやりきっていました。
しかし最後のフリートークの時には足を引きずっていました。
それも含めてすごい面白かったです。


替え歌とツッコミにネタを送るも採用されず。
もっと考えて送らなきゃ読まれないだろうな〜。


余談ですが、タイタンライブはインスタントジョンソンがすごかったです。
キング・オブ・コントで、もしかしたら優勝するんじゃないかと思うぐらい面白かったので、今後注目かもしれません。