私たち花猿です。自分の意志でやっています。

タイタンライブに行きました。面白かったです。
やっぱりかっこいい。
5番6番がいなくて少し寂しかった。
猿のかわりに猿が加わり、その猿はめちゃくちゃ猿だった。
みんなウケていたためかネタの時間が長くなりエンディングトークが短かった。
東京03の単独を観に行きたくなった。
シカマンの若手のネタを上手くパクれないブーマーを聴きたくなった。
爆笑問題の漫才を録音して何度も聴きたい。出来ないしダメだけど。


藤田さんには会えませんでした。まあそんな気もしてました。
大勢いるところに出てくるのは気が引けますよね。
次回行けたらカーボーイDVDでお顔を確認してそれらしい人に声をかけるぐらいしないと会えないでしょうね。
それで本人に否定されたらもうお手上げです。


お酒が飲める人でいたかった。
まだネタ2通。