6月23日

  • OPトーク

ダイヤモンド不愉快。
太田さん、MR.BRAINとサカスさん見過ぎ。
まんざらでもないウ〜チャカ。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ファンタスティック原田さんは「思っちゃった」でよく読まれているな〜。
自立の色さんの萬田久子ネタ。どうやって考えてるんだろう。

  • シマツキのジャーモン、ドン!

もうやらないと思ってたからビックリ。
読まれたのはいつ送ったのだろう?だいぶ前だ。
久しぶりだからほとんど何言ってるのかわからなかった。
そこもおもしろかったけど。

  • 人妻枠

うなぎファクトリーさん久しぶり。妄想炸裂。
うなぎさんが読まれるとなんかうれしい。
潮吹きんちゃんさんは相変わらずすごいね。

  • CD田中

赤坂消防署長さんのドラマー、殿堂入り。
2週やらなかったから少しはストックあるかな。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

今週は凄かった。冷凍デニーロさん、完全に藤田さんになってた。
私も100%藤田さんだと思ってました。
世界の車窓からも上手かったし、凄いな〜。
来週の藤田さんが楽しみだ。


上手い嘘つきたいな。






ブログ書くの大変。