小さな巨人

田中さん緊急入院のため、急遽ウエストランドが代打出演。
とても良かったと思います。
井口様は若干人の話しを遮って我が我がのときがあるけれど、若手として一生懸命頑張っていると受け止められると思うので、今後おちついて余裕ができたらさらに良くなると思う。
まだおじいちゃんネタもありますからね。


太田さんの気遣いがとても印象的でした。ウエストランドにめちゃくちゃやさしかった。
あと「こどもしかかからない病気」って表現がすばらしい。


来週も田中さん出演できなかったら、誰が代わりを務めるんだろう。
瞬間メタルかな。長井さんや宮地さんとのじっくりトークも聴いてみたい気がする。あとはブーマーまた来たりしてほしい。


前に田中さんが入院した時のことを思い出そうとしたけれど、その頃は聴いていなかったことを思い出し、ちょっと落ち込む。なんで聴いていなかったんだろうと。


カーボーイリスナーとの出会い、すてきだよね〜。


みんなウーチャカが大好きだ。
お大事に。