スペシャルウィーーーク!

  • オープニングトーク

パンダの話からマジックハンド→バネのおもちゃ→スーパーボール「跳ねすぎ!」→ビー玉
太田さんが「ちょっともう行きましょうよ」と促して早めにタイトルコール。
珍しい(笑)

  • 受験生応援コーナー

miwaさん登場。
miwaさん声かわいいですね。misonoさんから毒を抜いて10回くらいクリーニングしたみたいな。いえ別にmisonoさんがきらいってわけではないですよ(笑)性格もよさそう。
爆笑問題二人ではしゃぐ。「あ、ウーチャカもいるね」

松村邦洋さん登場。
最初から全開!ザッケローニのものまね「俺だザッケローニだ。長友のキックいいね〜」って!!
松村邦洋のANNの話。若き日のまだUターンだったころの土田さんも出てた。爆笑問題独立記念日に水漏れ!シャ乱Qはたけに助けられた話をしたら次の日「松村ブルーハーツだよ〜!」たけしさんのものまねもはや本人ですね。たけしさんに「俺の右左逆だぞ」と怒られる。ビートたけしのANN聴いてみたかった。コーナー過激!太田プロ時代の話も面白いな〜。
織田信長オールナイトニッポン比叡山がスポンサー降りるって言うから焼き討ち!他歴史上の人物のオールナイトニッポン。おもしろいし勉強にもなる。松村さん詳しすぎ!貴乃花オールナイトニッポン「ちゃんこは部屋で食べるもの」!!安部元首相(笑)20年前太田さんに言われた割り箸のものまね「いまだにどうすればいいか悩んでる」ほぼビートたけしオールナイトニッポンなんてやってたんだ。金八と龍馬伝のコラボ。「俺たちは土佐の鰹じゃねえ!俺たちは腐った鰹じゃないんだ!!」


いや〜すんごかった。時間が足りない。あと1時間は聴いていたかったです。三人の思い出のエピソードは何度聴いても面白いし楽しい。振られたものまねにすぐ対応出来る松村さんすごい。後半は独壇場で松村邦洋オールナイトニッポンスペシャルって感じでした。またゲストにきてほしいです。
ニッポン放送も「織田信長オールナイトニッポン」実際にやっちゃえばいいのに(笑)


こちらも楽しかったです。声優さんすごい。BGMと効果音の選曲&タイミング絶妙。そしてなによりウォルト・オギニーこと小木さんの迫真の演技!
最後には3Dも飛び出すし、夢と希望のアミューズメントパーク「オギニーランド」を堪能しました。次は「オギニーシー」もしくは「オギSJ」ですね(笑)


不毛な議論も楽しかったしエレ片の街をも濡らす男、渡部・ブブゼラクンニ・建さんも下世話で良かった(笑)今週はいつにもましてお祭りでした。
さあカーボーイにメール送ろう。まだ0。まだ0。やる気は出ないしおもしろいこと思いつかないし。でも読まれたいというわがまま。