ダブルテイクアウトからの〜カムアラウンド!

  • R-1ぐらんぷり2010

R-1の気軽に笑えて、でも権威が失われているわけではない雰囲気が好きです。若干段取りが悪かった気はしますが。あとゲストへの質問はいらなかったかな。伊東四朗さんのコメントは的確で暖かいと思いました。
優勝あべこうじさんは文句なし。全てバッチリ決まって面白かった。個人的にはいとうあさこさんが一番好きでした。


以下観ながらメモした一言。
COWCOW山田與志さん
練り上げてるな〜。
バカリズムさん
シュールすぎる(笑)
いとうあさこさん
はじけてる。
Gたかしさん
偏ってるな〜(笑)
麒麟川島さん
個性を生かしたネタ。
我人祥太さん
いきなり何言い出すんだ(笑)よく決勝残ったな〜。
なだぎ武さん
バカだな〜、貫禄。
エハラマサヒロさん
ベシャリ怒濤。達者。
あべこうじさん
ストイック。構成もさすが。


決勝戦
エハラマサヒロさんキレ凄い。
あべこうじさん持ってった!
なだぎ武さんキャラ上手い。


遅ればせながら一応ご報告を。奇跡的に採用されました。
さらにゲスト賞まで。松島初音さんに感謝。ブログ観よう。グラビアも観よう。写真集も買いたいくらいです。
早速登録済ませて、はれてメジャーオオギリーガーの仲間入りを果たしました。パチパチパチ。
名前が呼ばれた瞬間、興奮してその後のことをあまり覚えていません。こんなに興奮したのは、ラジオの初採用、他力本願ライブ、以来です。
ただこの時期、入れ替え戦があるんですよね・・・。もしルーキーに戻ったら、その時はiphoneにしようと思います。


カーリングにはまっています。面白いですカーリング。なので送るネタの8割がカーリング関係というイタいことになっています。