2月23日 言い知れぬ不安

昨日平成22年2月22日にマネージャーの中西さんがコンビニで2222円の買い物をする奇跡に大興奮するウーチャカ。さして興味がない太田さんはタバコに対する世間の目に寂しくなる。「どんだけ生きたいんだお前ら」「まあ細々と生きていきますけどね」。2222円になった理由はいつも買わないアンマンを買ったから。
「消えた巨人軍」や「猿の軍団」という昔のドラマを語る太田さん。まったく知らない田中さん。

あだ名「恋愛デフレスパイラル男」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ポニオカポニーさん「なぜ昔の人は買うと売ると言う真逆の意味を表す漢字をどちらも『バイ』と読ませるようにしたのだろう。しかも英語で買うはBUYだなんておふざけにも程がある」

  • 妙に変だな〜

赤坂大サーカスさん「病院の待合室だと思ったら飛行機」

  • CD田中

自立の色さん「冬の稲妻」殿堂入り&今週の賞!

  • 受験生緊急アンケート

西野カナ8秒。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「私は今年の元旦、弟と大ゲンカをしていたので年を越したのさえ気付きませんでした」
尾上菊門次郎さん。ホント。

ウーチャカ3勝0敗。


自立の色さん今年に入って賞3回目?他の番組でも聴かない日はないし。凄いとしか言えない。



大丈夫。きっと大丈夫。また春になっても笑えるから。
きっと。