2月9日 落込んでもしょうがない

OP「パパイヤ鈴木の友達のマンゴー鈴岡、鈴だけ合ってんですけどね〜」

宮崎キャンプの話。5、6日に行くも5日は休息日のためゴルフをするウーチャカ。原監督とニアミス。夜に池村マネージャーが救急車で運ばれる。6日キャンプを見に球場へ。グラウンドに入りたいがために入り口での挨拶を拒む。「グラウンドに入れるのが当たり前だと思ってるの?調子に乗ってんじゃねえ!」と太田さん。結局挨拶をする。原監督の「FA宣言したんだって?」の意味が分からず「はい」と答える田中さん。太田さん「これでつっこみやってんだよ」。みんな緊張して撮影出来ず。後にも原監督と談笑。ゴルフの話とより突っ込んだ野球の話。柔ちゃんVS下平。長野選手に下平アナのことを聞かなかった田中さんに「そこが一番大事なんだよ」と怒鳴る太田さん。大田選手、田中さんに「どうも、爆笑問題の太田です」とボケる。昼過ぎに池村マネージャー合流。原因は食べ過ぎ?

あだ名「時空を超えたバター男」

  • 妙に変だな〜

アリエルインシーフードさん「ピザじゃなくて時計!」

  • CD田中

かんごわごさん「とんちんかんちん一休さん

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「7、8年前になりますが、私は日暮里で志垣太郎にインタビューされたことがあります」
ホント。ラジオネーム メルヘンラブさん  今週の賞!
3勝1敗。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

唇にほくろさん「天狗の弱点は絶対にあの長い鼻だと思う」



読まれませんでした。あらためて自分が面白くないことを認識しました。でも、やっぱり、まだ読まれたいので、もっとたくさん、もっと考えてネタを送ろうと思います。面白い人たちに少しでも追いつけるように。


田中裕二の野球部に一抹の不安。