CD田中に使えそうなセリフ2/2

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:08「申し訳ございません以後気をつけますって言ったけど、まったくウソで、そんなん思ってんだったら、絶対に治すわけじゃん」
1:12「で、あの〜3センチくらい、くっと飲んで、もうガクーンと落ちたね」
1:12「気がついたら15から20分くらい記憶ない」
1:29「え〜就職活動時、内定が早くもらえたというだけの理由で教育産業に就職されたんですか?」
2:28「うわ〜それ載るな、絶対載るな」
2:32「お前との戦いになっちゃ駄目なの」
2:39「すーっと入ってきたもん。自然と。アイソトニック飲料みたいな感じ」


レッツCD田中!