2月16日 なにが起こっても変じゃない そんな時代さ 覚悟はできない


西川史子の結婚式の話。
桑田真澄に興奮するウーチャカ。旦那の恩師のスピーチに野次を飛ばす太田さん、ずっと写真を撮る。土田さん、ラサール石井さんの間にデヴィ夫人。席移動で、眞鍋かをり迷惑。テリーさんは車雑誌を読む。

稲川淳二さん登場。
20年別居?車のガラス割られる?芸能界への入り方。おすぎさんとの出会い。詐欺にあった話など。怖い話も。最後に藤田ハルさんのネタを読む。


ウエストグットシックさん「エレベーターガールを霊だと勘違い」

あだ名「城南三大美女の一人」

  • 担当大臣

チンコダイニング若さん「苦しそうに唄う担当大臣YUI君」



稲川淳二さん面白かった。終始早口で適当。藤田さんのネタを読む稲川さんは大爆笑でした。でも本人のエピソードの方が妙に変だな〜。
いつもは聴き直してから書くのですが、今週はまだです。なのでざっくり。セリフもこれからチェックします。ネタも書いてないし、ダメダメだ。ヒマすぎると逆にさぼっちゃう。怠惰の極み。





それでも芸人が好きだよそして ラジオを愛してる




あ〜かっこつけようとする自分が嫌だ。かっこよくないし。でも思っちゃったんだからしょうがない。