この内容で2000円!

  • タイタンシネマライブ

行ってきました。海老名のTOHOシネマズへ。
今回はひょんなことからぽん太さんも一緒でした。あ、名前出してまずかったら謝ります。すいません。
カードでチケット購入したのですが怖かったです。今も怖いです。架空請求が来ませんように。
劇場は光代社長が全国行脚したおかげか、けっこう人が入っていました。8割弱。年齢層はわりと高め、大人な感じでした。
開演前の映像でステイゴールドさん発見しました。うんのはるかさんもいた?


ライブはいつもとちょっと違う長井秀和さんやいつも通りのブーマー&プリンプリンの世界観、その他たくさんのネタを堪能しました。
爆笑問題の漫才は圧巻でした。
そしてなんといっても大トリの笑福亭鶴瓶さんの落語に度肝を抜かれました!本当に凄かった。大爆笑して感動もして、これを観ることが出来て幸せでした。
今度は生で観よう。うん、観よう。


あと原田さんもお休みだったようなのでお誘いすればよかったな〜と思いましたとさ。