あ〜楽しかった!

観覧行ってきました。時間にも全然間に合って。ライブはまさに『怒濤』でした。ものすごいスピーディーでノンストップの漫才。「え?もうそんな時間経ってたの?」ってくらい時間を忘れて笑いました。ちょっとでも参考に出来ればと思ったのですが、無理です無理。DVDは1月に発売されるそうです。


ライブ終わり、たくさんカーボーイの常連さんに出会う。そして居酒屋へ。リスナーのみなさんとのああいう場は初めてだったので、いささか緊張もありましたが、カーボーイのことをあれだけ話せる場所は他ではないので楽しかったです。あんまよく覚えてないけど。
ステイゴールドさんはいいキャラでした。チャンピオンリングあざーっす。ファンタスティック原田さんは気さくな兄さんでした。余命80年さんともお会いできました。無事家に着けたでしょうか?そして三度寝ぽん太さんが凄かった。ラジオを良く覚えているし存在が面白すぎでした。
他にもうんのさん、あのチンさん、パッション原さん、明日も我が身さん、どうもありがとうございました。
機会があればぜひまた。


M−1のネタはこんなんですから、当然進んでませんよ。