短期だしバイトだし休んじゃえばいいのだけれども

面白かったな〜。せめて2時間は観たかった。この4人の共演は贅沢。でも全員人見知り。三谷さんと太田さんはホント仲がいいね。米倉涼子はいろんな意味でデカかった。堀北真希はかわいい、そして若干Sだった?

片玉御殿だ〜〜。すげ〜でけ〜。とんねるずむちゃくちゃ!ネタ帳見たい。あれに書かれたらどんな人でも面白くなっちゃうウーチャカの『ネタノート』!
読んで全部パクりたいよ。

明日はツーショット観覧。みなさんラジオネームを額に彫り込んでくれたらいいのに。自分は絶対嫌だけど。


思っちゃったんだからしょうがないを書いてみるも、何が面白いのかわからなくなる。