CMで太鼓を叩く仕草をする蒼井優は超かわいい

今年はお笑いのライブにたくさん行きました。

6月のタイタンライブから始まり、7月ケータイ大喜利夏祭りスペシャル、8月は他力本願ライブ2009。10月にタイタンシネマライブ。11月は電通大でアスカとアムロを観ました。12月は田中裕二の野球部にも行きました。生まれてから去年までが片手で数えるほどだったので、多すぎるくらいです。全部一人で行ったという事実を突きつけられると悲しくなりますが・・・。


そして今年最後に「爆笑問題のツーショット」を観に行きます。


爆笑問題の漫才を1時間も観ることが出来るなんて幸せのかぎりです。ただ、集合時間には間に合わなそうなので、なんとか始まるまでにはたどり着きたいですね。早く終われ仕事。これで入れなかったらショックだな〜。

ファンタスティック原田さん、余命80年さん、ステイゴールドさん、うんのはるかさんといった名だたる方々も観に行かれるそうで。人数が多いだろうけど会えるかな〜。って顔知らないや。


爆チュー問題の録画失敗したショックでM−1のネタ作り進まず。