12月22日 この一週間にすべてを懸ける

まずはじめに、こんなクソみたいなっていうかウンコそのものの私のようなウンチに投票していただいた皆様、ありがとうございました。ご覧になっているかわかりませんが、この場で御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
根拠も自信も何にもないけれど、出場するからにはチャンピオン目指します!他の人全員棄権しないかな〜。


Mー1の話。「僕はハライチが一番面白かった」と太田さん。みんな素晴らしかったけど。Mー1の前に雑学王の収録でパンクブーブーに会ったら、気が気じゃない、クイズやってる場合じゃないと言っていた。M−1は、みなさんのおかげでしたで、とんねるずと一緒に見ていた。
爆チュー。検索ちゃんネタ祭りは相当の自信あり。ネタ番組のMCやってて純粋に笑って、後の出番もういいやって思ったことはあまりない。
年末になっても仕事が終わらない太田さん。「M−1とかやらないで欲しい。見ちゃうから!」
ニッポンの教養スペシャルのゲストに伊集院さん。

  • 頑張れ受験生入試直前緊急アンケート

ニュースゼロの村尾さんが好きな女子高生。西野カナコメント少なっ!

  • 思っちゃったんだからしょうがない

あなたの肉野菜さん「馬鹿野郎と言いながらビンタではなく、目に肘打ちをしてきたら、そいつの方が馬鹿野郎だ」

  • メールNo.1グランプリ出場者発表

うんのはるかさん、伊藤銀次さん辞退。

リザーバー メタボリック少年さん
第5位 貧血満載さん
第4位 自立の色さん
第3位 ファンタスティック原田さん
第2位 公園のロケット
第1位 藤田ハルさん


ネタを送るコーナー。「思っちゃったんだからしょうがない」「妙に変だな〜」「漫才」締め切り12月29日正午まで。

  • 妙に変だな〜

テフジーさん「フライパンじゃなくて電子レンジ」

  • CD田中  採用2

貧血満載さん「親父の一番長い日」
♬ある日一人の若者が我が家に来てお嬢さんを僕にくださいと言った
田中「わかった。じゃあ後で一万円あげるよ」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

三度寝ぽん太さん「自分のラジオネームを占い師の方に見てもらったことがある者です」

ウーチャカ0勝3敗。

  • 担当大臣

ジョッキで母乳さん「胸チラ担当大臣森公美子君」



太田さんの「ハライチが一番面白かった」という発言、なんか嬉しかった。みなさんのおかげでしたと検索ちゃんネタ祭りは絶対観よう。ニッポンの教養も楽しみだ。でも昨日の爆笑問題さまぁ〜ずの番組も観れていないし、ラジオも溜まってきたし他にも撮り溜めたモノがたくさんある。なんとかしないと。
思っちゃったと担当大臣読まれないな〜。三度寝ぽん太さんはやっぱりウソが上手いです。


メールNo.1のネタコーナー。思っちゃったんだからしょうがないと妙に変だな〜は予想してましたが、漫才?漫才?時事漫才じゃなくて漫才?形式自由とか言われたら何書いていいかわからなくなっちゃう。まあ時事漫才も書けないけどね。
さあネタ考えよう。