12月22日 録音、録画したものを消化するだけの日々になっている

感想をば。

田宮さんはねえ〜。そうだよねえ〜。でもコメンテーターって人は総じて、みんなが思っていることを当たり前のように言う人だと思う。

  • 代官山でライブ。来年はDHかっていうくらい2時間はもうつらい。カントンポイシー!ライブ後迷子。近くて遠い代官山。

代官山行ったことない。行く気もない。

  • 沼津で託された八千草薫さんへの伝言、まったく手つかず。コンタクトが取れるのはたぶんレッドホットチリペッパーズのライブくらい。なのに根津で自然な感じのおじさんに高樹沙耶への伝言を頼まれる。八千草薫をクリアしてないのに高樹沙耶もだとバグッちゃう。その上さらにおばさんから第三の指令が。でも元マネージャーへの伝言だった。

テレビの伊集院さんのイメージだと話しやすいのかな。それと他の芸能人はそこら辺歩いてないからか。

  • かわいこちゃんマネージャー下尾ちゃんがどんどん駄目になっている。「オールヌードだからいつもみたいにケツにべっとりウンコをつけてくるのはやめてください」という取材に時間になっても来ない。指定の部屋に行くと外国人が出た。下尾ちゃんの部屋番号ミス。
  • 池田さんは性別ではなくて耳の裏のニオイが酢酸臭だと好きになる。その池田さんと久しぶりに一夜を過ごすことに。ニューヨークで。
  • ないないあるあるコーナー

ふくさん「そんな仁の最終回」

  • 十面鬼

ファンタスティック原田さん「近所の公園で父親が小学生くらいの子供に逆上がりのやり方を教えているのをベンチで読書をしながら見ていたら、その父親が『じゃあ見本見せてやるからな〜』と言いながら勢いよく足をあげようとした瞬間、手が滑って地面に落下し、まんぐりがえしの体制で気絶しているのを見た時の僕とその子供の顔」

  • いつまでもたえることなく友達でいようコーナー

「みんな帰っちゃったと見せかけてのサプライズパーティー?と見せかけての?ホントに誰もいない・・・?」


いつまでもたえることなく友達でいようコーナーは素晴らしいなあ。