M-1グランプリ2009感想

優勝はパンクブーブー

いや〜面白かった。やっぱり芸人さんは素敵だ。
他の方もブログ等に書いていましたが、テレビ朝日の敗者復活SPは酷かった。これ見るために日曜サンデー消したのに。まったく漫才見れないって。
個人的にはハライチが一番好きでした。ドキドキしてワクワクしてゲラゲラしました。さまぁ〜ずみたいだなって思った。
鳥人は凄すぎた。決勝戦が終わって「笑い飯が勝ったのかな〜」なんて思った自分は、ホント見る目がないなと思いました。笑いを語る資格なし。一生チンポジも決まらないでしょうね。審査結果に「うわっ」って言っちゃった。


以下、それぞれのコンビの感想。

  • ナイツ

土屋さんのツッコミが良かった。

しずちゃん動き凄い。ツッコミさすが。

マニアックで良い。時間の使い方に余裕を感じた。

春菜さんのテンションすごい。

設定でもう勝ち。進化させちゃった!凄すぎる。

  • ハライチ

順番が・・・でも乗り越えた。どこからがアドリブだろう?

序盤から全開だった。

ものすごいしっかりした漫才。後半たたみかけたな〜。

動き凄い。チャンピオンの貫禄。


決勝戦

さすがだな〜って思った。後半の盛り上がり。

王道って感じ。ちゃんと面白い。

いつも通りの面白いやつ。最後が何だコレ!