12月28日「この流れに対応する・・・やっぱり、やっぱり父さんだ」「そうさ。さあ靴の裏にキッスしな」めでたしめでたし。

  • OP「少年隊の友達のおじさん軍団といいます」

検索ちゃんネタ祭り。友近劇団ひとり→太田さん「バカですね」
みなさんのおかげでした。太田さんは当然知っていた。
「最近出したエロ本持ってくてくれたんだよね、なっち」「エロ本じゃない写真集」バズーカ笑えなかった。「普通のバズーカと変わらないくらいの音してるよな、きっと」近所にはケアをしていた。毎年恒例にしたい太田さん、テレビについて熱く語ったこと覚えてない。漫才やったけどオールカット。アカマタ、血のくだりカット!田中さん「マッコイ斉藤ってあいつバカだと思う。ちょっとおかしいんだよ!」太田さん「来年は馬が来る。キョンキョンが馬乗って登場したらどうする?」
M−1。まだ観れてない。「笑い飯とか言わないでね」
イブの夜。田中さんは猿橋さんと男二人でイタリアン。他全部カップル。あまり盛り上がらず「あげますか?」その後野口さんを呼んでカラオケ。太田さん「そっちのノリはあきらめちゃえよ」

  • 受験生応援企画

ラブくりーむしちゅーさん「膳場キャスターに元気づけられる(笑)」

自立の色さんの投稿がなかったため公園のロケット氏が繰り上がり。
毎年採点のつけかたがおかしい太田さん。田中さんに注意される「ホントこういうことに関しては頭が悪いよね」
文字から伝わる緊張。


結果。ファンタスティック原田さんと公園のロケット氏が同点。
スタッフ全員の挙手の結果・・・公園のロケット氏優勝!



まずは本当に本当にありがとうございました。ワタクシに投票していただいた方もこのブログを見てくださっている方もそのどちらでもない方も。みなさんのおかげで奇跡が起きました。ありがとうございます。
ビックリしたがスベったわけではないと思うのですがさらっと流れていったため優勝なんて考えもしなかったのでもうビックリ!お腹いっぱい胸いっぱいです。
自分が優勝したから言うわけではないのですが、今回のメール1めちゃめちゃ盛り上がった!みんなの持ち味が存分に活かされてみんな面白かったです。そんな中でチャンピオンになれたのはまさしく奇跡。運が良かった。
これでやっと去年のメール1のトラウマから解放される気がします(笑)
ブログやツイッターでお祝いのコメントをたくさんいただき嬉しいかぎり。ただ褒められたことが皆無のためどうしていいのかわからずいたらぬ振る舞い申し訳ないかぎり。


カーボーイ聴いていてネタを投稿していて本当によかった。


そして昨日早速チャンピオンズリングと図書カードが届きました。スタッフさん(原ちゃん?)仕事早い!家宝にします。ペロペロ舐めます。


記事のタイトルを年内に終了させたいと思ったけど散々な感じに。まあ元々なにも考えてなかったし誰も気にしていないだろうけど。