6月8日 お祭りが始まりました。投稿は減るでしょう。

  • OP「え〜わたくし〜菅直人の友達のチンポーコーです」

都内のスタジオでCM撮影をしていたら菅直人に遭遇する2人。太田さんは大挙する報道陣と気軽にあいさつを交わす。爆笑問題は時の人と偶然出くわすことがたまにある。政界の坂本龍馬とも飛行機でばったり。優勝した日の夜にカリスマおかまバーで孤独な貴乃花に出会う。今日会ったベッキーをボッキーと呼ぶ太田さん。田中さんはYOUさんに会う。
爆笑問題ゴルフ論争。昔「俺はゴルフはスポーツで唯一やるかもしれないからお前はやらないでくれ」と言われたのに、ゴルフを始めた田中さんに納得がいかない太田さん。田中さんは「どうしてそんな俺と一緒のことしたくないのよ」って感じなワケ。言い訳に虫酸が走ると太田さん「この国はこういうことの積み重ねで来た」。「みんな自分みたい」と言う言葉に安心した田中さん。
さまぁ〜ずは「見ず知らずのオヤジが隣の席になるよりも知ってるオヤジの方がいい」と言う理由で今でも移動は隣同士。田中さんも同じ心境。でも太田さんは「俺は見ず知らずのオヤジの方がいい!」「お前は高城、鳩山なんだ!」。さまぁ〜ずの唯一のケンカにお互いの立場で共感。太田さん「俺の場合は一番の敵は横にいる。お前はトゥーリオだ。オウンゴールだ」ウーチャカ「田中だけにね」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

結果的に三重県さん「もし爆笑問題が漫才ではなく、調教したサメに仕込んだ芸をネット上で公開するという芸風だったら、あなた方は爆笑問題ではなく『シャークショーオンライン』と言う名前になっていたと思う」

  • 妄想大学付属高等学校

ポジティブ師匠さん「野球拳がケツバット」

  • 妙に変だな〜

イエスタデイを歌いますさん「もしやラーメン」 今週の賞!

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「喝采」乗んなくていいのに  殿堂入り!

  • 担当大臣

火曜どうですかさん「始球式の練習で顔面にボールを当てる担当大臣松居一代君」

オープニングトーク面白かったな〜。もっと長くやってもらいたい。どっちがおかしいのやら。たぶんどっちもおかしいんでしょうね(笑)モモメロンとサザン佐野元春論争を聴きたくなりました。リアルタイムで聴いてたはずだけどちゃんと覚えていないので。
シャークショーオンラインすごかった。そんな発想は絶対に自分からは出てこない。賞をとってもおかしくないネタでした。
再来週に向けて頑張ろ〜。