6月1日 妄想を爆発させたい

ビートたけしの「バタフライ」で祝福する太田さん。
フジテレビ上層部から「立ち上がれ日本」自粛要請。「やめろとしかいわれたことない。何かやれって言われたことない」。
西武ドームへ行くために久しぶりに電車に乗った田中さん。阿佐ヶ谷駅でねづっちに遭遇。電車の乗り換えがよくわからない。間違った電車に乗ったけど結局40分前に着いちゃった。試合は西武の投手が周りにいる席で観戦。岸投手をほめ殺し。以下野球の話。王助監督。太田さんはアンチジャイアンツ、アンチウーチャカ
サッカーはさっぱり。「イビチャがイビチャが」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

藤田悦史君さん「たとえ僕に彼女が出来たとしても僕には女性の体に触れる勇気なんてないし、したがってセックスなんて絶対出来るわけないのでもし付き合えるなら相手は綺麗なニューハーフでも全然いい気がしてきた。33年も彼女がいないとそうなるよね〜」

  • 妄想大学付属高等学校  採用1

涙のメリーゴーランドさん「内田裕也先生ロッケンロール

  • 妙に変だな〜

現金輸送車さん「チーズじゃなくて番号札」  今週の賞!

  • CD田中

ギャンギャンさん「防人の詩」死んでね〜しな。  殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私はAKB48板野友美と同じ小学校で同じクラスでした。
ウソ。ラジオネーム 首位打者イトーさん。
1勝1敗。



殿様カエラ面白い。でも実際木村カエラがカエルの着ぐるみかぶって「殿様カエラです」って言ったらさぞかしポップな感じになるんでしょうね〜。はいはいポップポップ。あ、ご結婚おめでとうございます。
阿佐ヶ谷駅は2度ほど行ったことがありますが、ホントによくわからない。路線によって乗るホームが違ったりするんですよね。数十円の差に納得がいかない大富豪にちょっと笑っちゃいました。
爆笑問題の2人にはもう少しサッカーに興味を持ってもらいたい(笑)
なんとか今年中に藤田さんに会いたいな。
妄想大学付属高等学校のコーナーは女性有名人を出さないネタを送ってみたんですがいまいちパッとせず。スペシャルウィークに向けてもっとハジけなきゃ。
みんなおもしろい。他のコーナーでも読まれるためどんどんのっかっていきたいと思います。