ため息だけが人生だ

  • OP「エマニエル夫人の息子のエマニエル坊やです」

エマニエル夫人に詳しい太田さん。「さらばエマニエル夫人」まで観てる。
愛のコリーダ」からの太田さん「ブーマーはだからダメなんだよ!」
そういうのいっさい観てない田中さん。
ディレクター小塙さん娘のダンスの発表会のため欠席。番組始まってはじめて。
便が出なくて救急車で運ばれるウーチャカ父。昨日から出てない、ちょっとくるしい、でもそんなに便は溜まってなかった。毎年この時期に糞詰まりになるらしい。薬もらっていたけど「ボケちゃってるから覚えてないだろう」と田中さん。このあいだ「UFOと宇宙」みたいな外国のなんとかっていう講演会に行ってたくらいまだまだ元気。
田中さんも心配性で宇宙人とかUFOとか好き。ところどころ似てるから将来が怖い。突き指が半年治ってないし。「最終的に健康食品とかいろんなことで騙される。しかも宇宙人に。これ火星で流行ってるらしいよ」と太田さん。
太田さんは素直。学生の時教材とかけっこう騙された。田中さんの「キスぐらいしたことある」発言にも騙されてた。
ひさしぶりに政治を熱く語る太田さん。
信じてる太田さん。

  • この人を上手に叱ろう

泉谷しげるさん、ライブで「いけないルージュマジック」が歌いたくてペットボトルの水をまき散らしながら乱入。

  • わ、びっくりした

食べてないのに口の中からイクラ?
ピンサロでキンタマ光る。 今週の賞!

  • CD田中

♪泣くの歩くの死んじゃうの「今までそういう3択なかったことをあげておく」  テープ入り

  • 天才子役とダメ子役

クラスの給食費が盗まれた天才子役とダメ子役。