回復?

今思い返してみて、去年の秋頃は病んでました。
仕事してないし、だからお金無いし、お金無いから誰にも会えないし。
そうじゃなくてもあまりにもダメダメなので人に会わせる顔も無いし。
ツイッターのツイートを消して(1個ずつ)フォローも全員はずして、アカウントも1回消したりして、ブログもやめちゃおうかなーと思ったりしてました。
ちょうどそこら辺でももクロにはまったので、それも必然だったんでしょうね。
なんか合点がいきました。整合性が取れたというか、だからか〜とスーッと受け入れられました。
だけじゃないけど、それも大きな理由の一つだなと思いました。


今は・・・少しだけマシになった気がします。
いやバイオリズムでたまたま上になっているだけで、このあと激烈に下がるかもしれません。いやきっとなるね。
これをくり返していくんでしょうねー。やっかいだけどもしょうがないねー。
ただただただただ、精神的に少し回復したために、からこその、何かを失っている気もします。
熱意的ななにか。なにも思いつかないということが、なによりの証拠。
ちゃんとした人になるにはそれでいいんでしょうけども。いいんでしょうけれども。


また情緒が不安定になり、誰かしらに迷惑をかけることになることは確実なので、先に謝っときます。
ごめんなさい。ゆるしてにゃん。本当に申し訳ございませんでした。


あ〜あ今日も採用されないんだろうなぁ...。