7月7日 そんなに公園が好きなわけではない

  • OPトーク

「えーどうも、こんにちは。山城珊瑚です」
桃色珊瑚の弟?今日からABCでも放送。爆笑問題は大阪で嫌われてる?でも周りには関西人が多い。マネージャー三都物語!田中さんは鶴瓶さんをラジオで知って実物を見てビックリ。ブス漫才見てみたい。幕末塾と同期。今日は七夕。織姫と彦星はもう何億回と会ってるから会いたくないと思ってるよ!と太田さん。前に爆笑大問題のコラムで言ってて、すげーそういえばそうだと思った記憶がある。

  • 思っちゃったんだからしょうがない 採用1

太田さんゴリラの檻の中で営業をする夢を見る。子供のゴリラが凄く感動的な目で見てくるらしい。
藤田悦史さん、三十路のチャンネーサイコー!

  • シマツキのジャーモン、ドン! 採用1

ミスターブレインの話。無事クランクアップ。もう調子に乗っているウーチャカと蚊帳の外にいると怒る太田さんの会話が聴けないと思うと残念。

  • 人妻枠

先週の謎のイベントの詳細。なんだそれ!!人妻さんはいろいろエピソード持ってるなー。

  • CD田中

伊藤銀次さん2週連続殿堂入り。「面倒くさい表現すんな!」一刀両断。さとうやすたかさんのトイレ無い!も面白かった。

  • 私はこういう者です(嘘あり) 採用1

田中さんの推理力はするどい。クイズも当てられたし。まだ田中さんにはラジオネームが覚えられてないということです。
先週の消しゴムといい、今に見てろドッカーンさんはすごい上手い。缶とカーンは掛けてたのかなー?


一回の放送で3枚読まれたのは初。うれしかった。さあ田中さんに言われた通り、仕事でも探すか。