8月3日 「十三!とさん、と〜さん?父さん!?は、まさか」「・・・やっと気付いたようね」

  • OP「え〜〜おしくらまんじゅう夫婦というのは〜〜」

えびまお。
太田総理でウンコしたくなっちゃった田中さん。なんとかオナラで持ち直す。ミッツ・ウンコグローブ。ウンコ・マングローブ
野球部、池田P、リスナーの顔。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

フェルナンド・エマヌエーレさん「何かちょっとしたことがあったらすぐに和歌を詠むことがよくある平安時代に生まれていなくてよかった」

アンジャッシュ渡部さん出演。

  • このあとすぐ

利根川コナンさん「金曜ロードショーこのあとすぐ!現在公開中の映画インセプションを放送!」  今週の賞!

  • CD田中

ポジティブ師匠さん&OJ改め大きなジャンボさん&さんたすよんさん「マジンガーZ」できないできな〜いこわ〜い。

  • 番組配信開始のお知らせ
  • 妙に変だな〜

三点倒立さん「松崎しげるじゃなくてゴキブリ」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「太田様、田中様、スタッフの皆様、こんばんは。山口百恵です」
ウソ。ラジオネーム 新垣結衣さん



ふぅ。新コーナーおもしろい。