日々

スター ウォーズを見ました。
おもしろかったです。
いろんな要素がてんこ盛りだとあらためて思う。
4.5.6うろ覚えでも楽しめた。
続きを見ざるをえないという感じ。
ちゃんとおもしろいってすごいこと。
久しぶりの映画館は当たり前だけど家で見るよりやっぱりいい。
今年は月1くらい映画館に行けたらいい。

最近お尻がキレッキレで、用を足すたびに真っ赤な鮮血を目の当たりにしている。
たぶん軟膏では治せない段階に入っている気がする。
治療もしくは手術が必要かもしれない。
もしかしたらがんの可能性もあるかもと考え少し震えてる。
ちゃんと痛いから違うだろうけど。
杞憂なれ。

みなさん何してるのかな、なんて思って新年会をやりたいと思う気持ちと、それをはるかに上回るめんどくさいという気持ち。
一月も半分過ぎた。
リスナーさんとお会いできるのはタイタンライブか。
余裕を持って年内には。
なにかしら行うのでその際はご協力のほどよろしくお願いいたします。
できるなら旅りたい。

でも、このままフェードアウトも悪くない。