7月6日

今日の一句『ベレー帽 かぶってだまし絵 見る女』

東急文化村の「だまし絵展」へ。「ライオンとシマウマの絵なんだけど角度を変えると、鯖缶一つを万引して万引Gメンに罵声をあびせられてるのを、おんぶ紐の上でせつなそうに見ている赤ちゃんの絵」的なヤツじゃなかった。今ベレー帽をかぶっちゃいけない場所は美術館とときわ荘。だまし絵24万8千円!
ABCラジオで今週から放送。以前も和歌山の実家に漏れ伝わり、おばあちゃんの喪失の話が知られたのに、より聴かれる状況になるのは不安。
かわいこちゃんマネージャーの下尾ちゃん結婚。ずっとエロ目線だったとカミングアウト。でも結局結婚おめでとう、と。
●デブとドブスがコンブリオ
・こう見えても私ブスだったんだ、とドブス
●空脳アワー
今日の状況は転校生が来るとテンション上がって張り切るヤツ、でも転校生がクラスに馴染んでくると、その時のことを笑われる、みたいだと。
・お昼のサイレンに合わせて叫んでいたのを「いつもうるさいよ」という声で気付いた
●十面鬼

今週は本人が言うようにテンション高めだった。ないないあるあるやらなかったのでまた送ろう。