7月13日

今週のお便りOP
テレビの伊集院さんのファンでラジオを楽しみにしているとのハガキに、「はいごめんなさい!」

日米大学野球を観に行き、そこでたいして欲しくもないのにサインをもらおうとして、さらにそのことを伊集院さんの前で言うおばさんにサインをするべきか迷う。その時は「いやです」と言った。ケータイで勝手に撮られるのとかもどうすればいいのか?
でも愛されたくてラジオやっている。
自信満々のうどん屋。とにかく禁止事項がずらりと貼ってある。その自信ほどではない味だった。

  • ないないあるあるコーナー

NHKのとあるお笑い番組でナイツが「ヤホー」を「コンピュータ」に変えていた。前見た番組では普通にブランド名言ってた記憶があるから、けっこうその境目は曖昧になっていると思う。
スイスロールを握る対戦相手!

  • 十面鬼

ずがに食べたいな。トラウマ無いから。

  • 空脳アワー

空脳アワーにのっけて性癖を送ってもけしてめでたしめでたしにはならない!