7月21日 太田おじいちゃん

  • op「ヘビースモーカー石井です」

ミスターブレイン打上げ。ホテルで。スイート?シングル?部屋じゃねえよ!と田中さん。本気でわからない、店(レストラン)だと思った太田さん。
大地真央欠席!「逃げた?」
あいさつはヤマシゲに「先週の最終回に夏目がいない話しはしない方がいい」と言われ、結局お茶を濁した感じに。俺の実力はそんなもんと田中さん。
2次会は班に分かれゲームと手押し相撲、そこまでやんなくていいと太田さん。3次会カラオケに社長登場!社長からの伝言「あららの呪文とかでたらめな歌を歌えよ。芸人が照れてんじゃねーよ」だんだん社長の様子がおかしくなって「地上の星」を歌う。そしてキムタクの「はじめてのチュウ」の時にモニターの前に仁王立ち。
続編onアイス!

  • 人妻枠

テキサスさん、旦那にイタズラ。テッペちゃん懐かしい。忘れてた。
あねさん、もののけちろうについて。太田さんのおじいちゃんのマネが面白すぎた。

  • CD田中  採用1

赤坂消防署長さん。「もうそうだよ!」
熱血山菜さん。大地真央のシンデレラハネムーン!上手いな〜。

  • 私はこういう者です(嘘あり)  採用1

ムーンライトあきらさんは関西のリスナー。大阪にネットは嬉しいだろうな。
自立の色さん。なんでこんな嘘を。
バスマニアさん。バス大好き!

今回は騙せた〜。今度は根も葉もない嘘と本当のことで騙したい。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

宮崎美子ネタあいかわらずブーム。
スティーブじゃなくてパックン登場。幹てつやに「ジャニカ元気?」と聞かれるパックン。スティーブじゃないと否定はしない。
ずんどこべろんちょさん。叶美香ポイント!
自立の色さんは他の番組でも読まれているしすごいな〜。ただ若干壊れ気味?

思っちゃったはいまだに何を書いたらいいのかわからない。量送ろう。