7月20日

悪石島の小学生が大人に言われて北海道でも徳島でもないのによさこいソーランは、がんばれ!
先週の俳句「しぐるるや コンニャク冷えて へその上」本当の意味はプレイ感なし。
イチローの姪については、隣にいた大沢あかねがキレイに見えた!「2人やったりました!」かばう方で考えたら自分が言われたら嫌だから、ほお骨がどんなに面白くてもしょうがない。
時計をはめている何か!

wiiスポーツリゾート熱中しすぎてコントローラーをブーンてやってる姿を見たカミさんが、とうとうきちゃった的な顔で見てきた。

高校野球を観に行こうとしている時にネットでこれだ!というエロビデオを見つけた。高校野球を見るということでテンションが上がって、クレジットカード入れるかずっと迷っていたら2時間!結果見に行けず。さらにくそビデオ。

  • 十面鬼

ヱヴァンゲリヲンを観る子供の付き添いで来たお婆ちゃんの顔。
BGMが同じ。たしかにあれ聴くとあのコーナーを思い浮かべた。
ペンネームめざしさん、「謎のランプをこすったら、母のあえぎ声が聞こえてきた時の僕の顔」最悪だー。2回目は絶対出来ない。

  • ないないあるあるコーナー

葉加瀬のエアバイオリン!

  • 空脳アワー

鏡を上に向けて歩くと面白い。42歳で始めました。