7月28日 もうシマツキのジャーモンはドーーン!しないのかな

  • OP「冬木、冬木モリです」

夏木マリの妹の冬木モリ。1Q84つまんねーよ、ふざけんな!
映画で笑ったのはチャップリンとデカ珍道中。野獣死すべしと同時上映のデカ珍道中が一番面白い。
サカスさんの怖い話。江原違いをする秋葉さん。稲川淳二は怖いより上手い。もう名人芸。落語を見ているよう。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

熱血山菜さんの「高橋さんのイベントでサインをもらおうとしたけど、著書を忘れてしまい、他の本にサインを頼んだら高橋さんはキレるだろうと思ってサインをもらえなかった」というネタから。
打ち上げで太田さんがジョビジョバをボロクソ言っていたら高橋さんは否定をしない人だからジョビジョバを褒めていた。そこで社長が「でも高橋さんはジョビジョバが好きだから」と言ったら、突然「好きじゃねーよ!」とキレる。
藤田悦史君さん。パンティしか頭にない中、爆笑問題の藤田ランク1位を獲得!
自立の色さん。なんで?杉崎さんを大根でひっぱたく?

  • 人妻枠

潮フキンちゃんさん。潮ドクリフ第3章。

  • CD田中

オングストロームさんの「妹」。器量悪すぎ!面白かった。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

三度寝ぽん太さん。JUNKが聴ける喫茶店。ぜひ行きたい。今週の賞。
今日はパーフェクト!


トークマスターの予約録音が出来ていなかったためあわてて手動に切り替えるも冒頭の数分が録音出来なかった。来週は大丈夫だろうか。
爆笑問題の2人は映画やアメリカのドラマに詳しい。ブルースブラザーズ?チェビーチェイス?イシュタール?いろいろ言ってたからその中の一つくらいは見てみようと思う。
私の中の藤田ランクも藤田ハルさんが1位です。他には太田さんが好きな画家の藤田嗣治と元ジュビロ藤田俊哉ぐらいかな。