CD田中に使えそうなセリフ10/6

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。

10月6日

1:11「ねこ〜、どう言ってんだろうね。とりあえずニャーとは言ってるけども」

1:25「一番強いのは名古屋だね。本当の意味で強い」

1:49「一つも当たってないからね。今フルチンでもないし、ロリコンでもないし、和尚さんでもねーから」

2:9「ごめん俺、何も言えねえ」

2:23「警察捕まるよ、ホント。こんなことやったら」


とりあえず五つ。今まで使われたことのない曲で、CD田中に新しい風を吹き込んでほしいな、と思います。個人的な感想としては、パッと思いついたネタが採用されやすいようです。


タイタンシネマライブはぴあですでに販売が終了していました。なので行けないかな〜。

あと海人さんは余命80年さんでいいんですよね?星つけていただいてありがとうございます。最近やっと星の意味がわかってきました。まだどの部分に星をつけるとかわからないですが。