10月6日 南、気付いちゃった

OP「え〜鶴田浩二の知り合いの鳩田豆鉄砲だ、です」

離婚の原因はランニング病?「違います」本当の原因は?「価値観の相違」
「納得出来ない。ちゃんと説明責任を果たせ」と太田さん。
いろんな人から激励の電話やメールが届く。「面白そうだから電話してみたよ」とガダルカナルタカさん。はるな愛からも。オールスター感謝祭がらみか?ネプチューン、くりいむしちゅ〜からもメールが来た。ココリコの遠藤さんからのメールに返信している最中に、千秋から着信があった。
みなさんがこうやって励ましてくれてうれしい。「またやりたいですか?」と太田さん。
元奥さんとはメールのやりとりをしている。「財産のこととか?あ!ご祝儀返してください」、「9年経って返さないでしょ普通」と田中さん。
「で、何なんですか原因は?」「俺が嫌われた。いや、嫌われたじゃなくて」「DV?」DVなわけない。
ねこはウーチャカ。そのうち猫屋敷?あとはお菓子を気を付けないと。44歳にして人生初の一人暮らし。親と2人暮らしはよけい寂しい。「生き残り研究会に入れば?おやじ喜ぶよ」と太田さん。政治家に会う度に親父のことを言われる田中さん。


離婚についてはこれで一区切りみたいです。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ステイゴールドさん「爆笑問題を寿司ネタに例えると、太田さんはシャープな旨味をもつアジ、田中さんはマイルドな味わいのホタテという気がする」
確かに。2人とも赤身じゃないですね。


ジャイアンツアイアイさん「浜田ブリトニーを蹴ったら遠くまで飛んでいきそう」
見えなくなるまで飛んでいってほしい。っていうか飛ばしたい。


自立の色さん「もしもカカオとオカカがお笑いコンビを組んだら、コンビ名はカカオカカになるのか、それともオカカオになるのか、田中さんどう思いますか?」
カカオカカですね。

  • 妙に変だな〜  採用1

自立の色さん「その時、南気付いちゃったの!」
まさかの南ちゃん。上手いな〜。今週の賞!


ずんどこべろんちょさん「うぐいすだと思ったら猫」
なんだこれ!これも上手いな〜。こんな感じのちょっと書こうかと思っていたんですけどね。ここまで面白くなってないだろうと思いました。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「たーなーかさん。そうだよ僕だよ、僕がやましげだよ」
トゥモローネバー順子ひろしさん。上手い!がしかし田中さん見破る。


「私は石倉三郎さんに捨て台詞を吐かれたことがあります」
ファンタスティック原田さん。残念ながら騙せなかったですが、採用おめでとうございます。たけし、四郎、三郎の芸能人シリーズですね。

4勝1敗。

  • CD田中  採用2

貧血満載さん「わだつみの木」ズボー!

  • 担当大臣

メタボ少年さん「日本語リスニング力担当大臣稲川淳二君」
バンビ春風さん「道路舗装整備担当大臣高橋ジョージ君」

  • シマツキのジャーモン、ドン!

プールの監視員さん「モークのトーイー」地獄が罰ゲーム!



これで一区切りかもしれないけど、離婚の話はまだまだこれからもネタにしていくでしょう。なんせ「カタタマ」離婚ですから。
人生初の一人暮らしか〜。寂しいだろうな。それにしても人類生き残り研究会はどんだけの組織なんだ?

新コーナー。妙にの自分のネタは長過ぎた。オチが決め手になるのかな。担当大臣はフワフワしてる。思っちゃったと同じで掴めない感じ。
シマツキもまだまだやりそうだ。そしてSPウィークが私はこういう者です。「いせ」取っとけばよかった。

自立の色さんはあいかわらずゴイスーです。
あと思っちゃったで読まれていた持ちビル太郎さんは、シカマンでおなじみの持ちビルハゲ太郎さんなんでしょうか?ハゲはNG?