桜が・・・

卒業するそうです。

桜とは稲垣早希さんと増田倫子さんからなるコンビのお笑い芸人です。
私はエヴァンゲリオンを経由して、アスカのモノマネをしている稲垣さんを知りました。そして関西のテレビ番組で「ブログ旅」という、例えれば電波少年水曜どうでしょうを足してエヴァンゲリオンで割ったような、過酷な旅をしている稲垣さんの姿を観て、ますます興味を持ち、桜が出演しているラジオも聴くようになりました。ラジオは、まったく性格も趣味思考も違う二人の掛け合いがとても面白く、毎週楽しみにしていました。

しかし年内をもって、増田倫子さんが桜を卒業することを発表されました。

もうあと数回しか桜のラジオを聴くことは出来ません。桜は主に関西で活動をしているので、これから関東並びに全国での活躍を期待していたので、残念です。

お互いにとてもいい関係だと思っていたのですが、本人達にしかわからない、いろいろなことがあったんでしょうね。それぞれの道でのご活躍を応援したいです。


それにしてもビックリした。個人的には田中さんの離婚と同じくらい、いやそれ以上の衝撃でした。田中さんの場合は、それでも太田さんが笑いにしてくれるだろうという期待が同時にあったのですが、今回の場合は・・・ただせつないな〜。