CD田中に使えそうなセリフ10/20

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:04「ちょっと考えられない奇跡ですよね」
1:09「ショーのためにやっちゃった」
1:11「どんだけ怒られるんだろうな」
1:44「なんかマスコミにしゃべるとか2ちゃんに書きこむとか、そんなことはしないでしょう」
1:59「お前もしそれが本当ならニュースになってるぞ」
2:02「アイラブチャイナだよ。一番は〜」
2:21「だって警察出てこないのはおかしいよな、この話」
2:36「ウーチャカ軍団入れてやろうかなって言うくらいのテンションだった」
2:46「本当に小さな話ですよ」
2:53「おまえ昨日5時間カラオケ行っただろ」


レッツCD田中!