10月26日 カードこわい

「カレー鍋にルーを足していったらカレーになった」スープカレーはおいしかったけど、ごはんをルーにつけて食べるのか、ルーをごはんにつけて食べるのか迷ったことを思い出した。
満員電車でお洒落なおねえさんがテンガエッグ持ってたら、なんかしら想像するな〜。っていうか想像しかしない。「何かの流れ」
寒天のパールアガー8に一番合う具材は発光ダイオード。次が人魚。寒天着たらあったかそう。
カード犯罪の被害に遭う伊集院さん。カード会社からの電話も疑ったら、もう何も出来ないだろうな。事前に合い言葉を決めていれば、「やま」「かわえりかさげまん」みたいなやつを。カードこわい。まあ今カード作っても審査で引っかかるからある意味安心だけど。

  • いつまでもたえることなく友達でいようコーナー

ひさびさ。プシュー。

  • 空脳アワー

途中で眠ってしまいました。後でもう一回聴かねば。