10月27日 あれ?担当大臣は・・・。

OP「どうもおはようございます。左卜全の友達の右・・・右です。老人と田中のポルカの唄っています」

田中さんがクライマックスシリーズを見に行った話。
日テレの三浦さん、猿橋さん、鯉淵さんと一緒に見に行った。森田知事の「羽田がハブならこっちはマングースで行こうじゃねえか!」がお気に入りの太田さん。三浦さんと猿橋さんは大騒ぎで野球を見ている状況じゃない。熱く語る田中さんに、新ルールを提案したり茶々を入れる太田さん。しかしまったく動じない。8回の巨人の逆転に盛り上がっていたら、鯉淵さんが前にいるスキンヘッドの人の頭を引っ叩いちゃった!三浦さんは家に帰って叙叙苑の肉全部吐いちゃった。太田さん「どうだっていいよ。オヤジが野球やってんの見て何が楽しいんだ!」
野村監督の話題になり「まあでも野村監督にとっては最高の終わり方の可能性はあるよね」と言う発言から田中批判に。前にもイチローは大リーグより台湾で4割目指してほしいとか言っていた。「いいか!よく聴いておけ。これがつまんない考え方なんだぞ!こういう考え方すんなよ」と太田さんからリスナーへのメッセージ。新人演芸大賞とガハハキングの時も反対していたウーチャカ
終始野球の話。なんとか太田さんに野球の良さ、そして原監督のすごさをわかってほしい田中さんでした。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用2

底辺役者(本名山崎樹範)さん「サウナでオナラをすると爆発するから恐くて出来ない」
じゆつばさん「壁にぶつかってボヨンと揺れているときのおっぱいが好き」
こういうネタ好きです。
鏡の中の地球儀さん「佐藤弘道お兄さんはエッチをする時、「ハイッ」って行って女の子の股を必要以上にひろげている」


  • 妙に変だな〜

自立の色さん「CDじゃなくてドーナツ」
うまいな〜。
あの娘としてからチンポがかゆいさん「一人暮らし。母に、ありがとう」
面白いい話だ。


  • CD田中

自立の色さん「ハナミズキ」せいぜい3年って!


  • 私はこういう者です(嘘あり)  採用1

「僕はついさっき気付かないうちに肩にカマキリを乗せていたものです」ホント。ラジオネーム人間のクズさん。
休み時間に河原でカーボーイかあ、情景が目に浮かぶ。なつかしい感じだなあ。
田中さん5戦全勝。



野球の話になると田中さんはすごいですね。日曜サンデーでも伊集院さんに原監督の采配を批判されてムッとしてましたし。
田中裕二の野球部」見に行こうかと思っているのですが、自分なんかより野球に詳しい人が行った方がいいのかな、と思っちゃった。野球詳しくないので。
私はこういう者ですで採用もバレバレ。もっと練らなきゃ騙せない。これで3勝6敗か?1人だと冴えてる田中さん。
やましげさん偉い。妙に変だな〜読まれたい。CD田中も。担当大臣はやらないのかな?でも一応ネタ送っておこう。



今年もあと2ヶ月。