11月9日 大山のぶ代の抱き枕

iphoneを買った伊集院さん。でも家で電波が入るのはトイレだけ。他はバリゼロ。
声優の皆口裕子さんが中学の一個先輩だと判明。
自分の誕生会を自分で主催。カラオケで歌っちゃいけないNG曲を決めたり、金額を決めないで会費を出して、一番上と下の人がプラス5千円払ったりするゲームをしたら、みんなそっちに必死で誕生会は盛り上がらなかった。
円楽師匠のお通夜に行って、昔の兄弟弟子と再会。弟子時代のエピソード。斎場の前で待っとけって言ったカミさんを忘れて帰宅してえらい怒られる。

  • デブとドブスがコンブリオ

ガセネタ和尚さん「cancamの姉妹紙『ブスキャン』の専属モデルに選ばれたドブス」


ケータイ大喜利に採用されてれば、iphoneにしてみたいんですが。
伊集院さんはゲームを考えるのが上手いな〜。
弟子時代の話はよかった。すごい大変だったんだろうけど、でもやっぱり楽しそう。楽太郎師匠もカッコいいな。