11月10日 生ってステキ!

  • OP「どうも〜、え〜おなじみの、んの〜んもほ〜、そういうことで、僕ナポレオンです」

久しぶりの生放送。
メール・FAXテーマ「雨の日の楽しい過ごし方」

今日は仕事で札幌に行ってきた。帰ってきて大きなニュースが重なってビックリ。
森繁さんとは一緒にコントをやった思い出が宝物だと語る2人。コントの後のトークでボケたふりしてお酒を股間にこぼし、芸者さんがそこを拭くからもう一度こぼした。「先生、それわざとですよね?」

飛行機でCAに「沈まぬ太陽読んだんだけど、大丈夫だよね?」と聞く太田さん。その後飲み物を聞きにくると蘇る金狼の名シーンのセリフ「ジュブレ・シャンベルタン2001年物」を頼む。それはありませんと言われて「じゃあコーヒー」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

イエスタデイを唄ってさん「名前から受ける印象だけでゴルゴンゾーラとビーフストロガノフを戦わせたら、僅差でゴルゴンゾーラが勝つと思う」
ゴルゴンゾーラはそうとう強いと思います。

  • 妙に変だな〜  採用1

松本隆さん「木綿のハンカチーフ
ペンキじゃなくて絵の具。斬新!

  • メール・FAX

藤田悦史君さん「学生時代、雨の日は廊下の窓から雨をひたすら眺めていました。今はセントフォースのお天気おねえさんの傘さしバージョンが見れて最高」
せつない思い出。

  • CD田中

伊藤銀次さん「春なのに」
田中「どういう風に思えばいいんだ俺は。なんかむかつけばいいのか?」
殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)  採用1

「私は痴漢を撃退したことがある者です」うさぎマニアさん。
にじみ出るリアリティー。



生放送ということで、テンション高めというか、いつもより明るい感じの放送でした。生メール読まれたかったな〜。
採用されたネタはどっちも雑。妙に変だな〜は落としどころが見つからなかったのであんな終わり方になりました。私はこういう者ですで田中さんを欺くにはもっと練って考えなきゃダメですね。田中さんの言う通りでした。


でもいいネタが浮かばない・・・。