たけしの日本教育白書2009

爆笑問題面白かった。
最初は「ちょうどいい奴いねーのかよ!」的な極端な内容でした。
小川菜摘さんが喋った後にすぐ爆笑問題が映された気がしたのですが・・・だからなんだって話ですけどね。ええ、別に普通の出来事ですね。何度も共演されてますし。

ウーチャカ作文上手くまとめたなー。恋愛討論説得力ね〜。無言のツッコミと「プロじゃねえか!」

ラブプラスやろうかな。

おおさんぽ。1人ロケすげー。最後の絵ひどい、でも上手い。石原良純に「うるせえよ」と言ってキレさせる。橋下知事に「お前に言われたくねえよ」と言った後「そこまで怒ることじゃなかった」とすぐに反省。富士山五合目まで登る。

床屋のおばあちゃんカッコいい。たけしさんの作文素敵。「それは言わない約束」

終始、下ネタやクスリの話題や地井さんの暴露などを話すたけしさんと太田さん。


サンデージャポンに日曜サンデーと日本教育白書。それにいいともと、いいともの祭典にもほぼ出ている爆笑問題。もう生と言ったら爆笑問題ですね。

楽しかった。生っていいなと思いました。今度は教育白書みたいなテーマじゃなくて、延々とフリートークだけするような番組が観たい。
あ、それがカーボーイか。