10月19日「申し訳ありません。アレとは何でしょうか?」「え?だからアレじゃよアレ」

  • OP「少女時代の友達の中一コースです」

K−POPまだまだいるね。池村マネージャーはラップしか聴かない。Dragon Ashは金田一育ち、金田一少年。ラップはどれも一緒に聴こえる太田さん。フィーチャリングしすぎ、と。内容は昔で言う男と女のラブゲームと一緒。後ろから前からどうぞはちょっと違う。「なんだったんだろうあれは」信じられない。アイドルの路線変更多かった。

  • 太田のこれを読め!

・「向田邦子全対談」向田邦子
・「土を喰う日々水上勉
・「雁の寺/越前竹人形水上勉
・「星新一 一〇〇一話をつくった人」最相葉月
・「夢の国をゆく帆船」ロバート・ネイサン
・「青天の霹靂」劇団ひとり
・「のはなしさん」伊集院光


とても読みたくなりました。でも最近本読めてない。
徐々に読んでいけたらいいと思いました。


マボロシの鳥」太田光著10月29日発売!