徒然と・・・・

なんとなく書こうとしていたことをわすれてしまい、何書いたらいいのかわからなくなりました。なので適当に。
最近ラジ録というラジコを録音できるソフトを購入して飛躍的にラジオの聴取環境が向上しました。文明の利器に感謝。二番組同時録音も可能でパソコンをつけてさえいれば際限なく録音し続けます。うれしくってバカみたいに録音しまくっていたら溜まる溜まる。全然消化しきれない。でもさらに面白いラジオ番組を教えていただきたいと思う今日この頃です。特にお笑い以外で。
加えてドラマが始まりテレビにも夢中。ケイゾクの再放送も未消化。Q10にイエイイエイ!さらに「I'S」のゲームを購入して、始めてみたらのめり込み、当然のように漫画を読み返してとてもとてもせつなくなりました。いつきが健気で・・・。あやうく現実に戻って来れなくなるところでした。
まあ戻ってきた現実がクソをクソでデコレーションしたクソみたいなクソなんですが。
あと「放課後。」って昔フジテレビで深夜に放送していたドラマ知っていますか?あれもいたたまれなくなります。

そんなこんなで投稿は滞ってます。めちゃくちゃ採用されたいんですけどね。仕事もしてませんよ〜。家族が何も言ってこないのが逆に怖い。助手席にいとしの練炭ちゃんを乗せてちょっと遠くへドライブに行きたくなる気持ちをやっとこさ抑えて、なんとかしなくちゃなとなんにもせずに考える日々です。
サンボマスターのチケット入手。もちろん一人。ライブらしいライブ初めてでドキドキ。若林さんみたいに後ろの方で斜に構えて観ることになるでしょう。野球部のチケットもゲット。え〜と今年はベイスターズだっけ?なにとぞご指導ご鞭撻のほどを。


今回のスペシャルウィーク。全部生で聴いていることに落込みつつとてもスペシャルウィークって感じで楽しい。


宇宙に想いを馳せながら。わからないっておもしろい。


このブログからアマゾンへ進みカーボーイDVDを購入していただいた方がいらっしゃる模様。ありがたやありがたや。