10月26日「アレじゃわからないのですが・・・」「アレといえばアレでしょアレ」

東山紀之結婚。ボキャブラに来た時、漫画の中から出てきたようで「ホントにこんなにかっこいいんだ〜」と思った太田さん。会ったのはその一度だけ。
Q10のダメ出し。『お前の生命保険は俺が払う』のシーン。「あそこはもうちょっとコミカルにやってほしいんだ」「そこができなきゃコメディアンの意味が無い」。『何を好きになってもいいんだよ』のシーンはまあまあよかった。「もうちょっとペーソスが欲しい」
25、6年前、白石加代子さんの舞台でず〜っとベロベロベ〜とやり続けた太田さん。白石さんは気付かなかったけど、実は演出家や他の役者にバレてて変なやつがいるからどうしようかと話題になっていた。いまや語りぐさ。太田さん「ごめんなさ〜い」と反省しきり。
「モウシワケアリマセン。ゴメンナサイ」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

棚からボッタボタさん「宮崎美子さんが意外と言いそうなセリフは『も〜う乳首立っちゃう』だと思う。

  • わ、びっくりした

テイエムマキバオーさん「足の親指の爪の垢を寝ている弟に嗅がせたらリバース」

  • CD田中

自立の色さん「プレイバックPart2」事実を言ってるだけ!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は徳川家康と書こうとしたら徳川キオスクと書いてしまったものです。
ウソ。ラジオネーム あなたの肉野菜さん。

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「マジでかわいい担当大臣深津絵里君」



おっぱいのことしか考えてなかったんだな〜。


やっぱりカーボーイ面白い。