11月30日 「そのようですね、老師」

日曜サンデーに飛び入りで来たキムタクにお礼のメールをしたら、
「親友だろ」
と返ってきて興奮した太田さん。
ナイナイ岡村さんから田中さんへメール。太田さん曰く青木アナに聞いたら包茎手術だったそうです。
Q10の役名「小川訪」。ヘンシンリセット。来週ビックリの展開。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ミスターインポータントさん「今が荒俣宏さんが名前を荒俣ヒロに変える絶好のチャンスだと思う」

  • CD田中

宴会部の部長さん「オリビアを聞きながら」効き目が長いから一日二回!殿堂入り!

  • わ、びっくりした

よくしまるひろこさん「大将!」今週の賞!

  • 妙に変だな〜

皇帝ペンギンさん「パンツを洗ってくれって変態じゃなくてプロポーズ」

  • 私はこういう者です(嘘あり) 採用1

「私は一日に二人の芸能人からウナギのタレをもっとくれと言われた者です」
ホント。ラジオネーム さくまけいさん



キムタクかっこいい。
Q10楽しみ。なんか未来な感じはしたけど、はたして。
びっくりしたが人妻枠っぽくなってる(笑)
オーソドックスと言われ恥ずかしい・・。まあ書いてるときからバレると思いました。阿佐ヶ谷ンドリームが言えてよかった。
CD田中で読まれたい。なんとか年内には。

余談ですが、日曜サンデーで「マボロシの鳥」が当たりました。二冊持っていても仕方ないので誰かいります?