ロックンロール!

観に行ってきました。渋谷に。一人で。
こういった立見のライブハウス的なところでやるライブを観るのは初めてで、勝手がわからないのでツイッターなどで荷物はロッカーやら情報を集めてから行きました。小心者なので。


いや〜〜すごかった。すごかったしあつかった。あっつかった。


始めは後ろの方でオードリー若林状態で観ていたのですが、メガネびいきで言うところのリソナーの僕が最終的には両手を振り上げて、
「ロックンロール!」「ラブ&ピース!」
と叫んでいたといえばその凄まじさが少しは伝わるでしょうか?
まあ端から見れば「あれ?具合悪いの?大丈夫?」くらいに見られるのでしょう。でもこれでも超ハイテンションだったんです。
シンプルでまっすぐでかっこよくて。途中何度も泣きそうになりながら踊って踊って熱狂、興奮。
サンボマスター最高!でした。


思えば初めてサンボマスターを知ったのはたしかフジテレビの魁音楽なんちゃらっていう番組でガガガSPと一緒に出ていた時だったような。当時からブレてないですよね。かっこよさが増してさらに光り輝いていました。
アルバムもシングルも発売日に真っ先に買います、というようなファンではないのが申し訳ないのですが、また改めてサンボマスターを聴かねばと思いました。


まだ頭の中は余韻に浸っていてカーボーイにメール送ってない。
他のライブも行きたいな。