Always Look on the Bright Side of Life

イングレス。レベル3でしゅ〜りょ〜〜。楽しかった。


最高の離婚をDVDでいっき見。おもしろかった、すごかった。
リアルタイムで見たかった。脚本とんでもない。
エンディングかっこよすぎる。
役者さんたちの演技に感情移入。同年代ということでより強く。
結婚なんて雲をもつかむ話なのに。
たのしい時間だった。
歴代好きなドラマランキングベスト3に入るドラマ。


ツイッターまたはじめてる。鍵つけてしれっとこそっと。
たぶんこのブログを見てる人たちのつぶやきくらいはちょっと追ってる。
我ながら姑息で気持ち悪い。けどやめらんないしやめる気もない。
そのうちまた今まで通りになる。そんな気がする。


モンティパイソン復活ライブの後編だけ見た。
かっこいいクソジジイ。あんな年のとり方したい。


オールウェイズルックオンザブライトサイドオブライフ。