ずれた間の悪さもそれも君の

ひさしぶりにお酒を飲んで吐いた。吐瀉った。
まあ浴びるように4杯もお酒を飲んだからしょうがない。
5年以上ぶり。この感じ。浮かれてんのかな。自重せねば。


こんど男子会やりたいね。
初心に返るというか男だけならではの話を。
下世話でくだらない下ネタを。根も葉もないうわさ話を。軽い誹謗中傷を。
気兼ねなく言いたい。


出会う順番が変わっていたらまったく違った結末になっていたんじゃないかと思う。
すべてはタイミング。
流れに身をまかせてみようか。あらがってみようか。正しい判断はなんなのか。弱い自分がうらめしい。掛け値なしに愛されたい。


農林水産showのツアー。福島に5000円で行ける。魅力的。行こうかな。
修学旅行はむずかしいから。